まご嵐

正直、
長谷川平蔵をまったく覚えてない智くんよりも
前にもやったじゃん!勉強したじゃん!とちゃんと
覚えてる雅紀くんに驚いたとか驚かないとか・・・(スマン雅紀☆)
このコーナーあんま面白くないんだけどなぁと
思ってるんだけどさきっとコレってロケ早く終わるんじゃない?
絶対東京だし。みんなでまわるようになったし。
そーゆー事?なんてくだらないことをボケッ考えてしまった。
嵐忙しいもんな。まごとか時間かかりそうだもんね。
まぁそんなこたぁどーでもよくってですね
来週も智&潤コンビでこどもに晩ごはん作っちゃうよーっつって☆
このコンビで3連ちゃん。
スキ。全然好き。
でも翔ちゃんの晩ごはんが見たい(まだムリ)
ケドそろそろやまたろうも終わりそうだよね?
でも翔ちゃん子供に晩ごはん作りに行くのあんま好きそうじゃないよね?
まごより素が出てる気がするから好きなんだけど
だから疲れるのかな?料理も勝てないしね(それがデカイか)


さてさて、
明日は仙台行っちゃうよーって♪
なんかあまりにも久々過ぎて全然実感湧かない。
TIMEコン?ナンだっけ??どーゆーのだっけ???
ってくらい取り残されてます。
明日は翔ちゃんでもガン見しようかなぁ・・・(でもって)