うげっ!

なにあのPV!!
かーわーいーいー♪
相葉くんが二宮くんの頭かじってた!!(笑)
あんなのすんの子犬とか子ライオンとかくらいよ!
その上に重なりあってる翔ちゃんもかわいい顔してるし♪
あーいいね♪早く見たい〜でもいつ見れんだわたし??
CSとかないんですけどー
DVDつけてくれれば良いのにぃ(涙)
今日も朝からあっつかったじゃない。
あー家出るのイヤー。なんて感じだったけど
あのめざましの映像みて即効ニヤけて
よーし今日もがんばっちゃおっかな〜♪なんて元気でた!
やっぱ嵐は偉大だわ☆
見てるだけで笑顔がうつるもんねぇ♪
早くTVで歌ってるとこ見たい見たい!!


TVぴあも買いました♪
これまたイチャついてたね(笑)
ニノにぴったりとくっついてる智くんがめちゃスキ♪