えぇぇ〜っ

世界陸上」の為山田太郎お休み・・・(涙)
そんな日はMステでハピネス歌ってくんなきゃヤダイ(軽っ)
っと思ったけど
30日(木)は浜松
1日(土)は新潟 両日参戦予定です。私。
贅沢病だわ・・・
思えばいつも誰かが何かをしているこの状態がもう
どのくらい続いてるんでしょう?
すっかり贅沢病です。そして万年貧乏です。
来年の夏の為にお金貯めるぞ〜って
貯まらねぇ〜っ みたいな。
雅紀くんの舞台の当落も始まりましたね。
サクっと繋がってサラっと取れてました。
ヤター

今日めったに行かないのに行ったら
休みでやんの。ラフォーレ
あ〜ぁ。結局渋谷で買い物しました。
最近「LDS」が大好きで行くと必ず何か買っちゃう
今日もスカート買っちゃった。
靴も欲しいなーLDSの靴はかわいいし履きやすいから好き♪
で夜友達とご飯食べてたら!
友達が普通にナリミヤとニノミヤを間違えた
こんな近くにいたか!と思ったね。
秋にみんなで旅行とか行けたらいいのになぁ無理かなぁ・・・