アラシ・エーン・ショッカー!!

Gの嵐にはまってます(笑)
ニノちゃんが坊主だ☆まだ青々としてる・・・
面白かったなーカツラネタ(笑)


そして最後の方は見すぎてて見飽きた印象だった
エアギターですが(ヲ〜イ)
超・楽しいね(今更)
初めから二宮・松本・大野はウマイねぇ
翔ちゃんはやっぱ照れやさんだよね。
ふっきれちゃえば全然平気なんだろうけど
あの状況でじゃやって見て。みたいになっても
すぐ対応できない。みたいな(笑)
地味にウマイんだけどね。
智くんなんて最初からプロみたいだもん(笑)
あー面白かった。
相葉すごろく1回目の時とか潤くん頭が道明寺だもん。
パーマかかってるほうね。そんな前なんだな。って


24時間TVも今週末だそうで。
嵐がパーソナリティをやった時に翼くん来てくれたじゃない。
誰か来るかしら?無いしね今週末コンサート。
おっ!そーいえばニノちゃんのCM決定〜♪
ワーイ♪ワーイ♪
頼まれなくても買っちゃうよ♪
お昼にするよ!毎日するよ!!
つーか私って嵐番組以外のTVをほとんど見ないので見れるか心配です。
ZEROか宿題くんかまごかやまたろ内でどーか是非!!(願)