しゅくしゅくしゅくしゅく

宿題くん!
あーおもしれ〜♪ウドちゃんおもしれ〜♪
久々みなさんのパジャマ姿も素敵でした☆
でも潤くんの肌がめちゃめちゃ荒れてた(驚)
やっぱ日焼けはお肌によくないと思うよ。
櫻井画伯なー また神経衰弱見たいなー



そういや昨日相葉くんと巨大クラゲを捕獲する夢を
見ました(苦笑)
そのクラゲがものすごいでけぇの(だから何)
しかし今日の翔ちゃんカミカミだったね・・・
モチロンそんなワケないってわかってるけど
広島、福岡、鹿児島と近場を回ってるようで
間にちゃんと東京に帰って来て仕事してまた飛んでるんだからね。
どんな生活なんだろ?想像もつかないけど・・・
でもほんとに存在するんだもんなー嵐。