SHO BEAT 櫻井翔

マイッタマイッタ★
今日は翔ちゃんが友人と作ったっていうオリジナル曲流してくれたり
ソロ曲のラップ詩の話してくれたり
楽しかったのに途中からイキナリラジオが混線ですよ
なんか翔ちゃんの声より大きく 冷たくされーるとー♪みたいな
女の人の歌声が聞こえてきたりして
汗だくでアンテナいじったりしてなんか聞き逃した気分・・・★
つーかオリジナル曲最中にイキナリ話しだしたでしょ?
えっもう終わり??と思ったら
「もうちょっと聴く?かぶせちゃった(笑)」
とかいって(驚)さーくーらーいー(笑)
まぁいいけどね翔くんの曲の最中に翔くんの声が入ったってさ
そんだけ思い入れがあるんだなーって感じでね☆
それよりもソロ曲のラップ詩最初もっとエロかったって?
なんかその話しながらテンパッてた?
以前流した「Ready To Fly」のラップ詩と
「Can’t Let You Go」の歌詞似てないですか?
みたいなメールが沢山きたそうで
「ウチの子達はさすがだ!」みたいな事言ってた??
ちょうどいいところで混線が最大級だったー(いいところって)
私もそのウチの子達に入ってるのかな?そのラップ詩かぶってることには
気付かなかったけども・・・。
あーFMfujiなー 時間帯土曜に戻してくんないかなー


ってかさ、まさかこんなに櫻井くんがオリジナル曲流してくれたり
二宮くんのお宝音源コーナーが続くとは思ってなかったので
おんなじMDにゆる〜くまとめちゃってるんだよねー
こんなに溜まっていくなら別々にするんだったよ・・・


で早速お宝MD聴いて確認しましたー
ホントだーー(笑)