ちゅーぼーだ☆

ヲイコラかつみおまえーっ(笑)
ナンだその変なあ〜らすぃ〜あ〜らすぃ〜♪はっ!?
ちゅーぼーですよを見かけたら克実さんが出てて
何となく見てたらニノちゃんの話が。
いつもお世話になっちゃって。ねぇ〜(笑)

本日のまご嵐。
ん?なんだっけ??ってくらい最後の嵐トークしか覚えてナイッ
だってまさかのビューティフルゲーム(笑)
ちょっと大爆笑しちゃったじゃない。かんべんしてよー(笑)
あーあの最後の翔ちゃんの笑顔最高だったな。
嵐内でも伝説化してるんだなあの傑作ビュージカルは。
にのちゃん見れなかったの相当残念がってたもんね。
で、来週は智&潤で海の家ーっ
潤が半裸でなんかしてたーっ(半裸て)
体も黒いね。あのロケだけでも焼けそうだもんね。
あんな半裸でさ・・・(半裸て)

最近まご嵐を見る事にはまってまして。
暇さえあればずーっと見てるんですけども。
昔のただ孫してるだけのヤツのが好きだったなー。なんて。


そしたらねあら技の最終回を見かけまして。
サクラ咲ケ歌ったじゃない。
なんか翔ちゃんがラップをひとりで歌ってるのに違和感が・・・
CDで聴く分には違和感ないのに映像有りで見ると
変な感じするーやっぱ このいっぽを!とかはウチらに歌わせてくれっ
いんとよー とか。
あーライブ行きたい。
あー歌いたい。
いんとよー!


しかしドームか・・・
DVDになるのは嬉しいけど。初だし。祭りだし。
でもそれが出ちゃうとTIMEは?
と思ってしまう。。。
オリジナルライブのDVDっていざ、NOW以来だよ?
あれって2004年だよ??
王道っぽいヤツ出して欲しいなって。
変な編集とか凝った映像とか全然いらなくって
コンサートまるっと1枚とふつーな楽屋裏1枚。
それだけでいいんだけどなー。