いいなぁ〜石川

そればっか言ってるな今年は・・・(寂)


今日はテレガイ買いました〜♪
買うつもりはなかったんだけど見たら即買いでした(笑)
だってかわいいんだもん。
なんか見慣れてるけど飽きないねぇ
しかも中!が、超素敵だった♪
ライブの事も載ってたしライブページの翔ちゃんかっこいいし
で、ジョンは立ち読みしようと思ったのに
開いたページがたまたま嵐で。
なんかパジャマ姿の翔ちゃんの膝に潤くんが座ってる!
しかも向かい合って・・・何事かと思って思わず買ってしまったよ(汗)
来週の宿題くんはウダウダだそうで☆
まぁゲストはいるけど(キャイ〜ン
ライブページもあったけど・・・なんかこの文章好きくない。


ちょっと前に買ったマニキュア塗ったら全然乾かないよーって★
古いマニキュアって乾かないよね・・・