SHO BEAT 櫻井翔

「えー・・・
 もともと9月の22日、23日の追加公演だった方々・・・
 こちらを1回払い戻しさせて頂いて、東京ドームの方に
 優先的にお誘いするという形になるんですけれども、
 えぇ・・22日、23日、予定を空けて、えぇ・・・コンサートに来ようと
 思っていた方々、本当に申し訳ありませんでした。
 ここに関してはメンバー、スタッフ相当話し合って、
 どうにか22日、23日、横浜アリーナ残した形でえぇ・・
 それも含めて追加公演できないかという形も探ったのですが、
 こういった形になってしまいました。
 9月22日、23日の横浜アリーナ
 楽しみにされていた方々 申し訳ありません。
 東京ドームで一緒に楽しんでいただければと思っております。
 という訳でドーム公演10月7日、8日、東京ドームで行います。」


ホントにドームになっちゃったんだねぇ・・・
もう申し込んだけど・・・