山田太郎ものがたり

「あんちゃんにまかせとけ・・・」
あれって次郎くんに向かって言ったんじゃなかったんだ
独り言だったんだ・・・そこにぐっときてしまいまして
コスプレとか見所満載だったけどこのシーンが
今回のベストだったな。
ひとりでエア野球してる弟をみながらちょっと泣きそうな
あんちゃんが。
御村くんはね家の前で隆子ちゃんを見つけてその後
車の中でそうだ・・・って感じでニヤってしてる顔が一番好き。
あとケーキ持って来た御村くんにハイハイで近づく弟妹の
かわいらしいことったらないよね(笑)
民子ちゃんはいつもかわいかったけど
「やまだ・・・たみこです・・・」ってめっちゃおびえながら
言ってる時が一番かわいかったです(笑)
その後「男みたいだな」って言われて倒れこんで
ものすごい「の」を書いてるとこは爆笑でした(笑)
しかし民子を見つめる御村くんの顔は愛しそうすぎじゃない?
そりゃじぃさんも彼女と勘違いするってぇみたいな。ね?(笑)
学校で並んで座ってる太郎くんと御村くんを女子生徒が指で
ファインダーを作りながら見てるシーンとか
磯貝さんが廊下をスキップしてるしてるシーンとか
そういう細かいとこも好きかな。
にしても隆子・・・羨ましすぎる・・・(笑)