アレアレ?

なんかウチにもきましたけど(笑)
この勢いで鉄コンの生産限定版も買おうか悩み中です(困)

とりあえず見だしたらキケンなのでとりあえず保留しようかと
思ったんだけど我慢できずに特典だけちょぴ〜り・・・☆
雪山のシーンに感動してしまいました。
あれはねーYabaiよねーうん。
あとジャーから直接ご飯食べる人初めて見ました。
俺様よっぽどお腹が空かれてたご様子。
庶民に交じってつくしとより先にお鍋食べちゃってるじゃんっつって(笑)


クランクアップ集見てたらつくしと花沢類がウチの近所の海で
アップしてたんだけどー(驚!)
あのドラマ超はまって見てたよねぇ私。
最終回間近の頃なんて花男のことしか考えてなかったのに
まさかあんなご近所でお疲れっした〜とかやってたとは・・・未熟っ!
まぁ俺様はいらっしゃらなかったみたいなのでいいですけど
最終回であんなにさらっと流れたシーンがまさかラストカットだったとはね
あの海は普段からとっても夕日がキレイなんだけど
花男の世界で見るとさらにキレイに見えたなぁ☆