スクラップ・ヘブン

もっと嫌かと思ったけど(失礼)
嫌じゃなかったです。むしろちょっと好きです☆
花柄のシャツにストライプのシャツの重ね着を
あんなに着こなす人っていないなって思いました。
加瀬くんとオダギリくんって似てるタイプかな?と
思ったけど全然違うのね。
キレても全然違うもんタイプが。
まぁもちろん役のせいもありますがでも違うよね。
ただ栗山千明がなーあんなに個性的なのに
あの二人に挟まれると印象薄かったかな


そういえば昨日の動物園で雅紀が逆立ちをして
それを支えてくれるハズだった志村園長に裏切られて
ステーンと転がってましたけど
それとまったく同じ事をスクラップ・ヘブンの中で
オダギリジョーがやってました。
まぁオダギリくんの方はウザイやつ目掛けてわざと
逆立ちして体当たりっていうとんでもない攻撃だったんですけど
あーなんか同じようなの最近見たぞ・・・と思ってね(笑)
ってかインザプールでも女子プロレスラーの人に
キレイに投げ飛ばされてたけどオダギリくんは身が軽いですね。
この映画でもバンの上でドタバタやってるのが
ウマイなーよくそんなトコで・・・と思いました
あとシンゴに取り調べさせてる時に
胸の銃創見せるとこが妙にエロくてドキっとしちゃった★