SHINOBI

まさか私が忍を観る日がやってくるとはね。
何かの映画を観に行った時に映画館で予告を観て
わー絶対観ないーこの映画ーオダギリジョーはかっこ良さそうだけど・・・
って思ったような(失言)
それでも観てしまった。それほどまでに今の私は
オダギリジョーにもう夢中★あー夢中(ウザめ)
元々アクションものとかあんま見ないからなー
面白さがよくわかりません。戦ってるとことかの。
前半はつい嵐の当落の片手間に観てしまった(スイマセン)
でも最後ちょこっと泣きそうに(エーーッ)
話がどうこうじゃなくってさ俳優さんの一瞬の表情でグっとくる事って
あるじゃないですか。ソレですよ(イイワケじみてるな)