当落開始

またイキナリ始まったよね〜焦るワっ!
夏の一大事なんですからほんとにまったくねー。


とりあえず2回繋がったんだけど
・・・多分もうつながってもアナウンスは残念ながら・・・だと思う
って感じです★
うーあーえっソコ取れてナイの!!??
エッやばい!ソコもダメ!!?? って感じはどーしたら・・・
まだ確認はしてないけど・・・多分無理だよなー
そーいやオーラス取れてた(突然)
でも最初っからオーラスにまわされてるって事はよ
7月の横浜は?? 
ってか私的に絶対はずせなかった9/2新潟が1日に回されてるしっ(涙)
オーラス取れたーより2日外れた・・・のが衝撃的でした。


って贅沢っすね。
夏にまた嵐に逢えるってだけでラッキーなんだから
とりあえず新潟も行けるんだし♪オーラスだしっ♪♪