イン・ザ・プール

東京タワーの後にインザプール・・・
って感じですけど観ちゃいましたから(笑)
継続性勃起症って・・・
監督は三木聡さんって事で時効警察仲間が多数出演。
コメンタリーが三木さんと主演の松尾スズキ氏なんだけど
病院の丸窓を見て近未来的ですよね→キューブリックみたいですね
って流れが無償に面白かったです(笑)
キューブリックって!そんなに近未来的??その窓?みたいな。
がらんとした部屋でご飯を食べてるオダギリジョーを観て
「画になる役者さんですよねぇ・・」
ってしみじみ言ってるのを聞いて
ホントにそうですよね・・・。とめっちゃ共感しました。
三木さんも松尾さんもオダギリジョーがいちいちツボらしく
良い表情するなぁ〜とかアクションウマイなぁ〜とか
地味に絶賛しまくりです。
しかしラスト勃起症が治って 
ちんぽちんぽフゥ〜 がオダギリジョーのアドリブだったとは
・・・ちんぽて(笑)