アラアラ・・・

山田太郎を見てきました。ネットカフェで☆
どーしよ・・・途中までしか読んでないけど全然面白くない・・・
山田派?御村派? 何が?どっちもやだっつーの!!
えー本当に人気あったの?
まぁねぇあの僕妹ですらどっかで人気あったらしいしね・・・
あの学習能力のない母親とかイラっとするし。
犬食べるとか笑えないし。
あの調子だと絶対あの9歳の子が14歳になったら手を出すと思うミムラ・・・
ちょっとテンション下がりました。
でもキラーンと山田のスマイルで女子達がいや〜んってなるのは
ニノがどんな笑顔を見せるのか気になりますけど
ストーリーはドラマオリジナルにして頂きたい。
けど脚本マギーか・・・期待薄だな・・・

「まご嵐」の智くんのつなぎ姿が超かっこいい♪
翔ちゃんも顔がシュッとしちゃってねぇ・・・
こーこーせいだもんねー(笑)

今日渋谷に行って来たんだけど
またちょっと考えたくないくらい買い物してきちゃった・・・
でツタヤに行ったの久々行ったら売り場とか変わってて迷った。
そしたらセルDVDに松潤コーナーが作られてた。
しかもきみはペット売り切れですだってー
ワタシの目当てはレンタルのサトラレだったんだけどさ(焦)
ドラマのねモチロン☆
でも1週間以内に返せそうもないから借りてない
渋谷ツタヤが近所にあったらなー