バンビ〜ノ!

ウチの母親のドラマ見終わってのひとことが
「潤くんかっこいいねぇ、ホールの制服」
でした。いつのまにか潤くんとか呼んでるし(笑)
潤くんの笑顔が25点だなんて・・・
でも最後の42点の笑顔は保存版にしたいくらいかわいかったです!
このへんくらいまでしか原作を読んでないんだよなー
全然内容に関係ないけどゴミ箱に飲み物のゴミ捨ててると
モモを思い出す(どんな思考回路だよ)
なんかモモがパックの牛乳捨ててるとこ印象的なんだよね
ちゃんと分別して(笑)
しかし与那さんは飲みに行ってもあの角度で座るんだね
ってかスピンオフ楽し過ぎるよー(笑)
もうウィンク大安売り!みたいな。でも一番おかしかったのは
ほっしゃんの気配を感じてはっとしてる与那さんの顔かしら

今TBSのHP見てきたら
翔ニノのドラマの脚本がマギーだった・・・
これは期待できませんよ・・・私的に・・・
どーもツボにはまらないんだよなアノ人の本・・・
ぶーぶー
ってかあの二人って嵐を代表する王子キャラなんですか?
初めて聞いたよそんな話(笑)
だってニノと翔くんがモテる役って珍しくないです?