BAY STORM 二宮和也

全然忘れてたけど今日はオレってこんなヤツクイズ〜の
正解発表の日だった☆
1人旅するなら温泉がいい。○か×かだって。
そんなの○なわけないじゃんねニノが。
と思ったらものすごい高い正解率で(笑)
「決意の朝に」唄ってたけどニノは声がたっかいよね
聴いててノドの奥がジンとしましたよあまりに高くて(笑)

しっかし潤くんのあの髪型はないよね〜
あっ東京タワーの完成披露試写会の時の髪型なんですけど(唐突すぎ)
東京タワーの特典DVDが大好きなんだもん。
でも好きなとこは決まっててそこしか見ないから
完成披露のインタビューとかはあんま見ないんだけど
久々見たらちょっとね・・・なんで?って思います。
あの髪型ひきずったD嵐とかあったよね?
なんかなつかしー★こーじかっこいー♪
で僕妹のナビゲートとかも見てみた。
この潤くんちょっと好きなの。
意外とレアじゃない?この雰囲気の潤くんは。

あの地味な作品の主演にしちゃ華がありすぎるんだよね
なんでココに松本潤がいるんだろう?って思っちゃうの
だからか潤くん自身はすごいナチュラルな感じなの
普通にそこにいる。っていうか。
それが好き。