潤くんがキレちゃって・・・

やっぱ最低6回は見ないとね。すぐね。
全体見て。マルチで見て。
最後またひとりカメラ目線になる智にもだえてたら
それを確認して笑ってるニノがいたり
すぐ後ろ振り向く翔くんがいたり
やっぱマルチで見てみないとですよね(笑)
あ〜しかし最近雅紀くんブームだわ私♪
なんか優しいよねあの子(何)
優しさライセンス特級です☆(古)
で、
トークのドームの楽屋にソファがなくって潤がキレたって話
ソファがねぇんだよっ!!
とパイプイスを蹴っ飛ばすジェスチャーのニノに
そんなにはキレてない。と笑顔の潤くん。
あーでもキレたんだーっていうね(笑)
ソファがなくてキレて回転扉にうまく入れなくてキレて
なんだか面白い人だな松本潤
そんな潤くんをみて今日もめっちゃキレてるなって
観察してる智くんを想像してみたりして