★祝☆

昨日珍しく高史の事を書いたら
私にとって良いんだ悪いんだかわからない驚きのニュースが・・・
おかげで朝から携帯が鳴る鳴る(笑)
まず、
相手は?まさか芸能人じゃないよね??
って思いました。
やっぱ重要なのは相手ですよね。
で、まぁへぇ〜と。そのくらいの感じだったんですけども(苦笑)
色々情報が発表されていくにつれて
なんだか想像してた高史像そのまんまだったので
ちょっと嬉しくなりました。
早く結婚したいとか若いパパになりたいとか言ってたもんね
これまた有言実行だったね。
お相手の方も31歳って!年上好きとは言ってたけどもまた
随分上いったねっていう(笑)
でもやんちゃな高史にはお姉さんな人のがお似合いなのかも。
という事でやっぱりこれは良いニュースだったかな?って思います。
ご結婚おめでとうございます♪


しかし使われていた写真がキャッツの写真だったので
もしこれが翔くんだったら・・・とか想像してちょっとね・・・★
やっぱ連鎖するからこういうのは。
だって高史ってまだ24歳よ。嵐でいうところの雅紀くんと同い年ですよ。
翔くんより下だからね。もうそんな年なんだねぇ・・・
となんでもだいたい嵐につなげてしまうねわたしは。