バンビ〜ノ!

いやぁ〜良かった。今回一番良かったよ
なんかさまた見た事ない潤くんの顔見て
ドキドキしちゃった・・・☆
潤くんの事なんて相当好きだし相当見てると思うんだけど
なんだこの新鮮なドキドキは(笑)
ドラマの展開も切なくもあり希望もありでねー
がんばれバンビ!


海のデートで撮った写メ見たかったなぁ〜
あの顔正面からみたかった(笑)
いよいよ来週は楽しみにしてたサーラの衣装(ソコだ)
予告で軽く萌え〜(笑)しかもあの変顔(変顔て)
いやぁ〜道明寺くんやってから潤くんの変顔にはキレがあるよね
ものすごい作り笑いしてたけども(笑)
そして与那さんの原作プレゼント・・・お、面白すぎる・・・
回転してるし・・・う、うぃんくまでした・・・


しかしバンビ〜ノ!の潤くんはいつも化粧が濃いですね
今日なんて口元のほくろが消滅するほどの厚塗りに
そんなに顔色悪いのかしら?とちょっと気になるほどですよ