おかえりっ

さくちゃんおかえりっ!
無事ご帰国なにより♪
最近宿題くんよりZEROの時のがかっこよくなってる・・・☆


宿題くんはハンバーグのつか漬け作っちゃった雅紀に
大爆笑しました(笑)
前はいちごとかだったじゃん。
とうとうシュークリームとかハンバーグとかまできちゃったかぁ・・・
って感じだよね
白シャツの潤様がお素敵♪


ドーム公演の初日に見た智くんの「Rain」が忘れられなくってね
最初に跳ぶじゃない。ま近で見て衝撃だったの
あっこんなに跳ぶんだ・・・って
もうそれからは声援をおくる事もペンライトを振ることも
忘れて釘付けでした。あ〜かっこ良い
ライブだとあんなにかっこ良いのにTVでみたらかわいくってねぇ
さとしらぶ♪今年のソロはどんなかなぁ♪


とりあえず夏コン申し込み終了(予定)しました。・・・多分。
最近鹿児島が気になってしょうがないんですよ。
ってか九州に行きたいんですよ私は!
でも無理かなぁ・・・どれくらい当たるかな・・・不安で夜も眠れないよ(ウソ)


ライブDVDが気になって気になって考えるとどうしようもなくなるので
全然考えないようにしてます。
だって全部見たら6時間くらいあるって・・・ベンハーかよって(笑)
発売日は仕事だし次の日も仕事だから全部見ようとしたら
確実に次の日に影響するよね
まったく嬉しい悲鳴ですよ。いいかげんいつまで続くんだ?とか
思っちゃいそうだよ嵐なのに(苦笑)