一期一会

悪い人じゃないのはとーってもよくわかるんだけど
どうも苦手な人ってのはいるもので
私の場合初対面から大声でがーっと喋ってくる人がニガテで・・・
今ちょっと新しい仕事の研修してて
この研修が終わるとオフィスも違う場所になってしまう人とかもいて
そうするともう会う事もなのかなぁ・・・
なんて思うともう会わない人だからいいやってよりは
もう会えないかもしれないから研修期間を大切にしようと
思っています。

全然話変わるけど、
友達が「ホリデイ」というキャメロンディアスの映画を見たがっていて
「だって家を交換したらジュードロウがハローって来るんだよ!」
って(笑)はぁ・・・ジュードロウ・・・ガタカの頃はカッコ良かったなぁ・・・
オスカーワイルドの最後の笑顔のかっこ良さったら!
サディフロストはあんま好きじゃなかったけど
奥さん一筋ってとこがまた素敵だったのに・・・
今はもうただのエロおやじにしか見えません