シムソンズ

面白いって聞いてて劇場行きたかったのに行こうと思ったら
終わってていけなかったシムソンズをやっとみたどー!!
面白かったです!
くるくるぱーまいいね!(笑)
加藤ローサも東京タワーの時はヒドイな。と思ったけど
良くなったねぇ・・・
カーリングのルールも初めて知りました。
なるほどねーちょっと面白そうだな。

今月台湾遊びに行くんだけど。
ニノちゃんがヨーロッパ行く時期とかぶってる!
空港でうっかりニアミスしないかな。
アジアと欧州じゃぁターミナル違いますか?
ってか行くんだねヨーロッパ!
すげくない??まじで世界的俳優なんだあの人・・・
そして主演ドラマ最中なのにね
だから最近毎日撮影たいへんそうなのかな
優しい時間の時も撮影中にオーストラリアとか行ってたけど
あれとは比べ物にならないくらいニノちゃん出ずっぱりだもんね
今回のドラマはさ、だって主演だもの。
ニノちゃん大好きよー風邪ひかないでね☆