溶岩浴

昨日は溶岩浴に行ってきました。
なんだかお肌がツルツルしてます。
最近使い始めたボディミルクのせいかもしれませんけど。
ローズの香りでとってもいい匂い♪
冬肌で顔もカピカピしてきたので
SKⅡのサインズトリートメントも買ってしまった。
お給料入ったらファンデ買わないとなぁ・・・
ってか化粧品ってなんでこう全部いっぺんになくなるの?
信じきれないよ・・・
思わず怪しいバイトに手を出しそうなほどお財布ピンチが続きます。
ってか財布も壊れてるんだったぁ!
アッシュの財布のラインストーンのバックルが取れたの!
あのキラキラ財布バックル取れたら見るも無残よ・・・・あぁあ・・・
でも使えるからついまぁいっかと後回し・・・