のだめカンタービレ

おもしろ・・い?かな??
どーだろー(笑)
なんか主役級!って人もいないけど
出てくる人みんな知ってる人っていう
全体通すと結構な豪華キャストねこのドラマ。
のだめかわいぃ〜♪マンガののだめよりかわいい☆
なんで小池くんなんだろ?って思ってたけど
アフロかよ!まんまじゃん(笑)
もう少し馴染んできたらもっと面白くなるかも。

コトー先生もやっと見れた〜
普通に面白かったです。
蒼井優ってまじ天才かも。
最近色々見てるけどなんかスゴイなぁ
全然違うしね。しかも普通に違うの。
最近タイガー&ドラゴン観てたから余計ギャップが
でもあんな離島で毎回緊急手術が巻き起こるとは
ドラマです。あたりまえだけど。
病気になる人いなくなってシゲさんとか倒れたりしたらヤです。