秋ドラマ

セーラー服と機関銃
あらイヤダ。意外と面白かったんですけどコレ
なんか堤真一がかっこ良くて(笑)
映画観た事ないんでストーリ知らないし
全っ然期待してなくてちょっとはじまっちゃってから
見たんだけど・・・(サイテイ)
オモシロカタヨ!(ナゼカタコト)
まさみん涙そうそうなんかより全然ヨカタヨ!
ってか舞台浅草なんだぁ〜
壱番屋のせんべいうまいよねぇ〜♪

たったひとつの恋
30分くらいしか見てないんですけど。
なんかスローモーションでプールに落ちてた?
あとレオのロミジュリみたいなカットあった
あ〜あの時のレオはかわいかったなぁ・・・(懐)
やっぱ男が金持ちで女が貧乏のが好きなんだ
男が貧乏だと逃避行とか駆け落ちとかなって
暗く終わりそうんなだもん。
基本的にハッピーエンド好きなんで
って30分しか見てないくせに語るなっつーの

僕の歩く道
どーなんだろ?
と思いつつやっぱ見ちゃう。
でも新鮮味皆無。
けどやっぱ見ちゃう。
なんで?

鉄板少女アカネ
なにそのメガネ!
なにその髪型!
なにその服装!
けどかわいーー♪
タカシはカツゼツいいし早口うまいから
コメディが似合うワ♪
でもたまにはもっとそのかっこ良いとこ
アピールしたのに出てくれてもいいのになぁ
って全然ドラマの感想でなくてスイマセン。
これは最後まで見ますよ
どんなにつまらなくてトンデモストーリーになったとしても!
タカシが出てる限りオレは見る!(誰)

新しく始まったドラマを見ました。
コトー先生は見たいんだけど
まだ見れてません。1話みないまま
木曜日が来てしまいそう・・・
でも今期一番楽しみなのは
のだめなのだ!のだ!!
期待しすぎてがっかりしなきゃいーけどー