サルジエ

やっぱ嵐はかわいいなぁ♪
雅紀の動物園とかさウタワラの潤くんが
いつも以上にステキに見えるのってやっぱ
周りが嵐じゃないからだと思うのね。
際立っちゃうっていうの?(ファンバカ)
だから嵐が5人でキャンキャンしてるのは大好きなんだけど
たまにああいう風に大勢の方に紛れると
更にかわいさ際立っちゃって(てへぇ)
あ〜かわいぃ。ウチの子が一番かわいいな。
みたいな変なオヤ心みたいな感情が生まれてしまってね。

智の舞台確認出きるよ〜とメールが来まして。
超焦ったんだけどなんか怖くて確認してません。
だって取れてる気がしないんだもん。
1公演しか申し込んでないし・・・
日にちも微妙だし・・・
まぁここで取れてなくてもなんとかするつもりなんだけど
やっぱドキドキです。

もうすぐ父親たちの星条旗が公開になるという事で
CMとかも流れててこれまた楽しみになってきました。
硫黄島か・・・・楽しみだね。
来月イーストウッド監督来日されるそうで。
ニノちゃんも登場するよね?武道館プレミア。
硫黄島より鉄コンのが楽しみだったりしてたんだけど(汗)
こちらも気分盛り上がってまいりました。
ってか今日アンアン買おうと思ったら売ってなかった。
なんてしょぼいキオスクだ・・・
週刊誌ってうかうかしてるとすぐ次の出てるから
気をつけないと。

映画観るまではネタバレとかしたくないのに
内容とかもあんまり知りたくないのに
雑誌を買ってもあんまり記事は読まないようにしてるのに
なんかちょっとづつストーリーを知り始めてしまってきてる
キャッツですが。
これから番宣増えるから気をつけないとね。
ナビゲート番組とかとりあえず観るまで観ない方向で!
がまんできっかぁな・・・超不安。

なにげに全然色々あるのに
なんか嵐不足感があるのはナゼでしょう・・・?
どんだけ求めてるワケ自分!
あ〜いやだいやだ。