まご嵐

うきゃぁ〜新企画めっちゃかわいいんですけど!!
もう何時間でも見てられそうなくらいかわいいのに
30分とか信じきれない・・・ぶぅ〜
かわいいコックさんかと思ったら
お父さんだ!つかにぃちゃんか!否、父さんか!(うるさい)
雅紀と翔つん。なんて正反対なの。
オープニングで衣装の振り分けが気に入らない雅紀。とか
サイコー。「なにこの猪八戒」とか(笑)
あとはお父さんとお母さんがでかけちゃう時に
今にも泣き出しそうな子に
「泣くなぁいっぱい遊んであげるからね」な雅紀とか。
あとは翔ちゃんのビジュアル?(スイマセン)
子供だっことかタオル持っておっかけっことか
いいだしたらキリがないぃ〜♪
再来週のSPでは第二弾で
大宮で突撃だってさ。楽しみね〜♪