ウタワラ

まぁ・・・あんなもんか。ウタワラだし。
一番テンソンMAXだったのはやっぱ
クローバーT着てるサックとニノちゃんかしら。
ワオ♪おそろ♪♪的な?
あと最後の潤きゅんの寝顔☆
ライブ映像で1曲くらい全部聞かせてくれないかなぁ・・・
とか思ってたんだけど
求めすぎだねウタワラに・・
驚いてる潤くんかわいかったからいーけどさー
漢方茶飲んだトコとか面白かったけどさー
しかしテルミーでちゅー寸前だったからびびった
まさか録画できちゃうのかと思った(笑)
さすがに映倫にひっかかったか(ハハ)

さて。
明日はいよいよ・・・☆
ですね。
なんかドキドキするね。
生だよね?どーしよーすげぇむくんでたら
ただでさえスーツの首くるしそうなのに
・・・って心配するとこソコかよっ!
違います。いいですこのさいビジュアルは(このさい?)
翔ちゃんファイツ!