あと2回。

Gの嵐もあと2回。
D→Gになる時はどーなるんだろう・・・と思いましたが
結局楽しかったよね。
マイナースポーツやらエアギターやら
お絵かき神経衰弱やら。
そして相葉すごろく。
もうストッキングとかかぶってても
特になにも思わなくなってるよ。慣れって怖い(笑)
ただストッキングで視界が悪くなって
動きがごこちなかったりそっぽむいてたりしてんのが
面白れぇ〜☆
今回1番変態だったのはやっぱキャプテンかしらね。
乳首あきTシャツ着てしらたきで編んだ帽子とマフラーかぶってるからね。
愉快すぎます。
翔ちゃんにストッキングをかぶせるときにやぶれちゃって
地肌なのかストッキングなのか指でこすって確かめてる
トコとかおかしかったよ。
人のあごゴシゴシこすってるのとか変だよね(笑)

しかしキス顔恥かしがる潤くんがかわいー♪
もっと本気でもっとエロいやつ何度も見たけどな。
やっぱそれとこれとは別の話なんですね。