なにがなんだか

話題が豊富すぎていったい何をどーすればいいのやら・・・
UNOは今日バンビだし
キャッツのシングルはなんだか3パターンも出ちゃうらしいし
キャッツキャッツかと思いきや
青春トークショーとか言ってるし
もうすぐ台湾だし行かないけど構成気になるし
キャプテン舞台やっと発表になった!と思ったら
青山劇場だし
ずっと昔のまご嵐見てたら和くんがかわいすぎるし
売れっ子すぎだす。
つーか私ったら昨日も間違えて4chを録ろうとしたのに
今日もまた間違えて4chにしちゃってて
バンビ軽く録り損ねてんですけど!!(涙)
ナンデーー!よりによってナンデ今日よ!!(涙)
とりあえずメイキングはきちんとおさえられたので
よしとしますか。

17日かぁ・・・日曜日。予定有り。
この予定の為に台湾も申し込めなかったのに
チケット発売もこの日だなんてなんてタイミング悪い日なのかしら・・・
徹夜で並べなくもない??
でもこないだの消耗ぐあいを考えると
やっぱ危険だわ・・・。
トークショー当日はヒマなのにぃぃ〜〜(涙)
アジア帰りの翔ちゃんに逢いたいよぅ。
ってか翔ちゃんに会いたいよぅ・・・。
今日「ONE」聞いてたの。
なんか夏の名前とか泣きそうになった。
あとDays
去年目の前でDaysで踊る翔くんを見てあまりの
キラキラさにポカーンとしちゃったのを思い出した。
その後ソロだから途中ではけちゃうんだけど
翔ちゃんいなくなってから全然記憶にない。
ずーっとぼーっとしちゃって
夢でいいから始まってハッと我に返った感じ。
であ〜〜ファンになってよかったなぁ・・・
ずっ〜〜っとファンでいたいなぁ・・・
と思いながら見てた去年の夏を思い出した。