C1000×嵐

たらいま。行って来ました。
C1000イベント。
とりあえず看板とか垂れ幕(?)とか
黄色いC1000×嵐がいっぱい。
会場前で友達待ってたらおばぁさんに
「今日は何があるんだい?」って話かけられちった(笑)
で会場入りすると黄色いタオルもらいました。
なんか嬉しい。ちゃんと今日の日付まで入ってる。
会場入るとなんとステージ上にも席が設けられてる!
100人くらい壇上だよ・・・軽く少クラ風。
近い、恐ろしく近いけど基本後ろ姿。
でも嵐メン気使って結構話かけたりしてくれてた。

めっちゃフツーに嵐メン登場。
や〜ど〜もど〜も〜みたいな感じ。
思わずみんな立っちゃったけど
明らかにそんな雰囲気ではない・・・(笑)
疲れちゃうよ?座っていいよ?
と、とりあえず座らされる。
タイトルコール的なやつ相葉さんお願いします。
雅紀「C!」
客席「1000!!」
今回のイベントは全て嵐さんにおまかせします。と
何をしてくれても結構です。と
おまかせされたそうで。
普段やってみたいけどコンサートでは出来ない事。

その1
みんなで振り付けを覚えよう。
きっと大丈夫のふりつけ講座。
講師智くん。めっちゃかわいい。
「し〜ごとはラ〜ストのオ〜マイグ〜♪」
「そこオーマイグルーブだから」
「あ・・・」
みたいな。
ひとり後ろのほうで振りの確認をしてるニノちゃんがかわいくって!
客席くぎ付け。きゃ〜なんて声が上がる
それに気付かない嵐メンが「??なに??」な雰囲気に。
客席からニノ〜!って声がしてニノも??ん?オレ?なんで??
ただ振りの確認してるだけでもあんなにかわいいなんて
ほ〜んとニノちゃんムカツクわ〜(笑)
とりあえずサビの繰り返し2回目は振りが違うって事で
ちょっと長いな・・・同じ事繰り返しでよくね?と
まぁあとはノリでいいじゃんっ!
な4人と細かく最後まで気にしてくれる潤くん(笑)
客席もいいよいいよそこは!
それよりカーニバルナイト教えて〜!!て感じに。
「なんだよきっと大丈夫はもういいのかよ〜」
ってね潤くんかわいい☆
カーニバルナイトの振り付け講座。
最初は顔だけ右みて、その後手をつけてもう一度右を見る。
右の人を2度見する感じ。1回みて、お?知り合いか?
って感じでもう一回みる。と。
智くん勢いあまって3度見くらいしちゃった。
「なんか今2度見どころじゃなくなかった?」
しかし。教えてもらうまでもなくみんな振り完璧。
そう、ただ踊りたいだけっていう(笑)
「これやったからには後で歌わないとな」

その2
みんなで歌ってみよう。
普通にみんなで歌うのかと思いきや
客席から5人選んでステージに上げ即席嵐を作る。となっ!?
じゃんけんで勝った人5人。
それぞれのパート割。
翔ちゃんになった人はラップだから。
とりあえず流れた時客席が完璧に歌ってたのが
翔くんちょっと驚きつつかなり嬉しそう
きっと大丈夫の
「今日はどうなのベイベ〜」のとこ・・・長っ!!
でも翔くんがそばにいて耳元で大丈夫!とか言ってくれてる・・・
本番始まると早いから流れが
こっち!とか言って雅紀とか手つかんで走ってる!
羨ましい、けど恥かしい、けど羨ましい。

その3
CMを作ってみよう。
嵐5人がそれぞれC1000のCMを作ってみた。と
壇上の人達は見えないのでステージに出てきて
しゃがんで見る事に。
思いっきり嵐のそばに近づく為ズ・ル〜イ!の声がチラホラ
「見えないんだからしょうがないでしょ。そんな言わないの。」
ニノちゃん
1000本のC1000に囲まれて「C1000!」
勢い余って別バージョン有り。
1000本のC1000に囲まれてC1000イッキ飲み。
「C1000!」またイッキ「C2000!」またイッキ「C3000!」
翔くん
高知の市場でかつおを持って「新鮮!」
雅紀
とある中華料理屋さんで「うまいっ!四川!」

とある踏み切りで「ぼくらはCで繋がっている!」
後ろの駅の看板に近づくと井の頭線神泉駅

「トニセン!」周りにイノッチと長野くん。
「あっカミセン!」前に健くん。
ニノちゃん意外全員ダジャレ・・・。
「センじゃなくてCでつなげてくれよ!」
ツッコむにのちゃん面白かった〜(笑)

ミニライブ。
嵐くん達はおめかししてくる。と一旦はける。
さ〜っとはける4人。ステージ上でしゃがんで見てる人達が
気になる潤くん。
「声かけるから、VTR終わったらさっと席に戻ってね。」
タイミング逃してステージに残ってると
おかしな事になる為気になったんだね
いつかのコンサート開演直前のVTR。
潤くんの髪にエクステがついてない回。
おめかしした嵐はそのVのままコンのオープニングの
ピンクスーツ。
嵐ファンじゃなくたまたま当たった人もいるかもしれない。
という事でシングル曲のメドレー。
でも、さっき振りつけしちゃったので(笑)
1曲目カーニバルナイト。
サクラ咲け(黄色いタオル振り回して)
ラッキーマン
アオゾラペダル(翔ちゃんソロはみんなで合唱)
WISH
ハダシの未来
アデイ
言葉より大切なもの
きっと大丈夫
アンコール アラシ
だったかなぁ・・・
思ってたより長かったライブ。
きっと大丈夫と2,3曲かと思ってた。
壇上に居る人達の間とかに立って歌ったりしてた。
歌ってない時ウチワで扇いでもらったり。
最後「じゃ〜ね〜」
潤「僕らはCでつながっている!」
雅紀「C!」
客席「1000!!」
雅紀「お〜覚えてる(笑)」

私の席からちょうど真正面翔くん多目な感じ。
今日もあいかわらずオトコマエ。
いよいよ今年の夏が終わってしまった。
次嵐に会えるのはいつだろう。

そういえば会場行く前に化粧品屋さんの前で
エンドレスでUNOのキャッツCMが流れてた♪
見ちゃったバンビ☆ってか全員(笑)