こんな1日

今日は朝いつもより1時間早く出勤だったのに
残業になって帰り遅くなってしまった。
イライラして言わなくていい事言っちゃうし・・・
お腹は痛いし足は何かにかぶれて湿疹できてめちゃくちゃ痒いし
火曜日のドラマはつまんなくてリタイアしちゃってるし
きっと大丈夫はフラゲ出来なかったし。
なんだか冴えない1日だったなぁ〜あ。

でも今ラジオつけたらシャカシャカ言ってた〜♪
発売日近づいて来ましたって。
嵐できっと大丈夫だって。
何のラジオだったんでしょう(はて?)
こんな偶然って嬉しいワイ☆
つーか、あーヤヴァイ・・・足が痒くて今日は眠れる気がしない・・・
きっと大丈夫があれば夜中中DVDリピってるのにねぇし・・・
まだねぇしっ!あ〜痒い・・・早く効けっ!薬コノヤロウ