サマーツアー2006決定!!

わ〜いわ〜いわ〜いっひっひっ!!!

どうする?どうする??
とりあえずオーラスと潤誕は行きたいなぁ
と思ってたら同じ日かよっ!!ひゃっ(汗)
参ったねどうも☆
つーか8月の水曜押しはなにゆえ??
あ〜どーしよーねぇ〜悩むわぁ〜(笑)
だってこの日をず〜っと待ってたんだもん
1年くらい!!

でもBGMはTHE BEAUTIFUL GAME オリジナル版のサントラ
聞いちゃってたりして(笑)
えぇえぇ買っちゃったよ!だって好きなんだもん。
ビ〜バザビューティフルゲーム!アイルランドの誇り!!
あっ今優勝した(笑)バーに繰り出してる!!
翔ちゃんカッコイイ!

non-no買ったらC1000の広告も載ってたねん♪キャッ
竹本くんかわいいな☆早く観たいぃ〜
とりあえず明日のWSでちょこーっとでも
映像解禁してくれるかしら?
早く寝よっと。寝て起きたら朝だもんっ(当たり前)