春ドラマ

今回始まったドラマは特にコレっ!というのが
なくてですね。
そういう時はとりあえず全て見てみるですよ。
キャストに特別な感情がない方が意外な
掘り出し物もみつけられるし(笑)
ギャルサー
主演とそれを取り巻くギャルはまぁ置いといても
コレその他のキャスト面白すぎる
特に高田純二と古田新太
古田新太の役って・・・インディアン!!
普通に電話で話してる(笑)わけわからんっ!
イモコって何!?
医龍」「弁護士のくず
同じ時間帯にやってるんだっけこのふたつ。
どちらか一つを選ぶなら医龍かなと。
でも選ぶ必要はないのでどちらもしばらく見てみるかも。
青山の骨董通りのトコだっけ?看板出てたよね「弁護士のくず
あ〜もう終わったんだよなぁ青山劇場通い・・・(寂)