ウタワラ

いやいや・・・
ウタワラの潤くんってなんでいつもあんなに
麗しいのでしょうかっ!?
かわいぃ〜〜♪もう始まる前のこの後はウタワラっ!
みたいなヤツ見ただけで「かわいぃ〜〜☆」
と大騒ぎ。見てる間中ニヤけてんの。普通にキモイから。
陣内さんのコント見てる時のワイプの笑顔が衝撃的にかわいかったな。
あ〜いいもん見せてもらったわん。今週もがんばろう

ベイストでもきっと大丈夫かかりましたね。
さっくんラジオでもこちらで。
潤くんのラジオでかかった音源で昨日の青山の
行き帰りはずっときっと大丈夫でした。
もうかなり聞きすぎデス。
でも今日かなりショッキングな事があったの。
ウチのビデオにBSのチャンネルがなかった・・・
なんてこと!?なんで無いの??
これじゃ来週の少クラが録れないじゃないっ!!
ビックリだよ・・・・どうこの配線が必要なんだ!?も〜〜っ(困)

今日の朝起きる時BGの結婚式のシーンの歌が
頭で流れてました。
昨日のショウビートは久しぶりにすごい雑音だった(涙)
録音だから意味ないのについアンテナとかいじってみたり
なんかしてみちゃう私(汗)無駄な抵抗すぎる。
なんでも朝10時オープンのジムに7時8時から行ってるとか・・・
そりゃさっくんが来るなら私でも早朝勤務OKしますわよ。
そんな事気にすんな。きっと迷惑じゃないから(笑)
でもわっ俺って迷惑・・・って思う翔ちゃんが好き☆
なんか雑音ひどくてあんまりちゃんと聞けなったくせに
言うのもなんだけど昨日のラジオの翔ちゃんの声って
ちょっとジョンっぽかった。
なんか幼いかんじ?いつもとちょっと違ったかんじした。
雑音のせいかなぁ?でもハガキもBG関連だったしね

BGの感想を書きたいんだけど全然うまくまとまらない。
翔ちゃんの・・・ジョンの声がすごく心地良かった事にも
理由があってその理由もわかってるんだけど
それを文章にまとめられないっていう。
なんて国語力がないんでしょう私は・・・。
話の内容がとてもデリケートでしょ?
なんか軽々しく触れられなくてつい翔くんかっこいい
みたいな感想しか書けなくなっちゃう。