真夜中の弥次さん喜多さん

そういや見てなかった弥次喜多珍道中☆
長瀬くんってまこっちゃんの時とかってかなり
体鍛えてるって感じだったけど今ガリガリじゃない?
タイガー&ドラゴンの時も思ったんだけど。
元気そうだけどちょっと心配しちゃった。
一番のサプライズは妻夫木くん。
出てるの知らなかったからかなり驚いた。
しかもあの役!いつから!?みたいな(笑)
あと麻生久美子。やべぇエッチィ〜♪
そうよあのヒトってああいうちょっとエッチな感じの人よ
三日月くんで忘れてたわ。
あとはやっぱサダヲがね。言ってるコトがイチイチ面白い。
古田新太の出オチとか(笑)
内容は結構ブラックで暗いカンジ。
お下品なネタも多し。
とにかくきのこがキモいのだ。