木更津

昨日房総のほうに遊びに行ってて。
帰りに木更津通って
駅のほうは行ってないけど
海方面を見ながら、
あ〜今日もいるのかなぁ
オトコマエ・・・
と思いを馳せてみました。
そういや友達がお正月に木更津に初詣に行ったらしく
タブチがあった☆と
興奮してたなぁ・・・
楽しみだね☆

恐ろしい事にMDが壊れてる・・・
薄々は気付いてたんですけど気付かないフリしてたの
ワタクシは新しいモノに中々飛びつかない
タイプの人間なので(笑)
未だにMDなんですけどそれが壊れてきてます。
今壊れられても困るんですけど。
新しいのとか買えないよ?
ないしそんなお金。
でもNO MUSIC、NO LIFE。でしょ?
なんかね聞いてたら突然、ビィィ〜〜ンッ!っつったの(困)
これは多分壊れてるんだよな
すぐ止まっちゃうし・・・ノォ〜〜ッッ!!!