カウント☆ダウン

あと1日。
ねぇペンライト必要??
ペンライトは?ペンライトは?
って冗談で言ってたのに
ペンライト可とかいうメールが来て
困りました。
う〜ん壊しそうだよなぁ・・・
あとは雨ね。
櫻井さん雨男疑惑再度勃発だよ☆
つーか私は確実に雨女なんだけど・・・

明日はSHOBEATは聞けないと
思ってたの。
タイマーかかるコンポはFMfujiの電波を
拾わないからさ・・・
でも先週の事もあったしなんとかなんないかなぁ
と思ってコンポを移動したら
あっさり電波入った☆
な、なんと・・・・今までの苦労は?
嬉しい反面がっかりだよ・・・
でもおかげで明日のSHOBEATも聞けそうだ!
ヨカッタ♪
今日ラメスカルプをつけてもらってきたら
爪はエラクかわいいんだけど
生活がしずらくてしょうがない・・・
このブログを書くのも一苦労だぜ
かわいいって大変☆
でもラメでキラキラでピンクでとても
かわいらしい。

あ〜明日ココにくる時にはもう終わってるんだなぁ・・・
思いっきり暴れてくるぜぃ!いえぃっ!!