世界ウルルン滞在記 塚本高史

高史が出るから見たのにねぇ・・
へいちゃん(石坂浩二)がまぢかわいくて!(笑)
最後にYOUが言った
「大好きになったよね・・・彼のことが・・・」
に大賛同ですよ☆
高史くんもかわいかったよでもパネラーだもん
ちょぴ〜りしか写んないもの。
イベリコ豚を眉をぴくぴくさせながらうめぇ〜っ!って
食べてたとことかはリピったけどさ(笑)
まぁそんくらいなものでしたでしょ?見せ場。
今回の主役はへいちゃん(石坂浩二)よどう考えても。
ホームステイ先に行って最初の一言が
「武藤です。」だからね。
いやいや武藤って(笑)あなたそこ本名言うとこじゃなくない?
何て呼べばいい?と問われ
「へいで」って(笑)なんか面白くなりそうな予感☆
料理家としても有名らしいんですよへいちゃん(石坂浩二)は
だからイベリコ豚を使って豚汁を作ろうと日本から
材料持込してるの。豚汁に4時間かける男だからね。
で自信作の豚汁を「・・・なんか味足りない」とか言われて
凹んでたりして。
次の日リベンジするも「おいしくない・・・」と言われたりして
さすがにヘソ曲げてもう作らん!とか言っちゃうかと思ったら
次の日もリベンジ。やっと大好評の料理を作る事ができて
へいちゃん(石坂浩二)帰る時号泣だもの。
途中豚の世話してる時も足を引きずってる子豚を
ずっと心配してたり。
なかなか素敵でしたよ。
なんかねぇ・・好きになったよね、彼の事がね(笑)