「ONE」コンnotDVD化。

残念。です。
でも出ないかもな?って思ってたところもなかった
ワケではないので。
ハウズ〜いざ、ナウと2年続けて出てたけど
その前はなかったわけだしどうなるかわかんないな・・・って思ってて。
だからあ〜そうなんだぁ・・・って感じで。

ラジオで潤くんがその話をしてくれたってだけで
もういいかなって思ってしまった。
だって潤くん最後まで断言しなかったんだもん。
今のところ、その方向で・・・みたいな感じで語尾濁してた。
それが潤くんの思いなのか、ファンへの気遣いなのかは
分からないけどでも私にとってはそれで充分だったんだ。
ありがとね潤くん。って事で
きっとじゃあ今年はDVD出せるように
頑張っていこう!ってシフトチェンジしてると思うしね
これからも沢山応援していきますんでよろしく!
Jストさんも嵐をよろしく!いやまぢで!!

でもさ、コンサートは行きたくても行けないファンも
沢山いるわけだし映像化するってのはパターン化しても
いいんじゃないかな?って思うけどね。
しかもコンサートこそ俺らの真骨頂!みたいな
グループじゃないか?嵐って。