木更津キャッツアイ

久しぶりに逢った友達が
今頃キャッツにはまってた。
なんか友達にDVDBOX借りたんだって。
「アレすげぇ面白いよ!見たことある?」って
言われて・・・
は?あたしに聞いてるのか?
見たことありますけど。
っつーかキャッツ5人中2人のファンクラブに
入ってますから。
握手もねした事あるんだよ
2人とも超小顔なの!
とは言いませんでしたけど(笑)
知ってるよ。面白いよねぇキャッツ。
とただのいちキャッツファンみたいな顔
しといた(笑)
そのうちソラでa day〜のラップをスラスラ歌ってる
とこ見られたり、
なんでそんな事知ってるの?って話をうっかり
したりしてバレていくんだと思います(笑)
楽しいねどうも☆