映画雑誌

来年の翔くんは、舞台と映画と映画が決まってるじゃない。
舞台と映画の雑誌ってとっても高いじゃない。
大変じゃない?私・・・??
まぁ舞台はそんなに数ないって思うけどもさ、映画は・・・ねぇ・・・
しかもハチクロにキャッツってちょっとおしゃれな感じの雑誌にも特集とかされそう
だしそういうのって高いから・・でもきっと写真とかもカッコイイかんじで
買わずにはいられないんだろうなぁ・・・なんてな。
TV誌は気軽に買えていいですね。まぁ毎週出ちゃうけど。
で今日も映画誌立ち読みしに行ったらおっ!この人なんだ?カッコイイ・・・
って思う写真がありまして。見たら映画「タイヨウのうた」のページなのよ
タイヨウのうたって高史じゃんか・・・って思ったの。でもまだ高史に見えない・・・
でもよ〜く写真見たらやっぱ高史でやんの(汗)びっくりした☆なんか感じ違ったんだよね
でもかっこよかった。あの映画も楽しみになったな。
そして来年公開の映画にオダギリジョーが出すぎ。なんだアイツ〜!
今イチバン売れっ子だ!間違いねぇ!!確かにかっこいいもんなぁ・・・

昨日のキャッツの映画告知はアニ。
フッ・・・やっぱアニ好き〜☆キャッツ見るとねやっぱアニが一番好きかも(ナント!?)
公開の時さぁ前回はアニ&マスターだったけど今度はキャッツ5人ででないかなぁ
フレンドパーク。翔ちゃんとウォールクラッシュ・・・出来ないんだろうなぁ・・・(笑)
ってまだ映画撮りも始まってないうちから公開時の番宣気にしてるヤツいますよ(汗)
困ったもんです。公開する頃はもう少し落ち着いてられるようになってるといいなって
ちょっと思う。真剣すぎてたまに疲れる・・・たまにね。ははは

全然話変わるけど、髪型変えたい!!今年はもうこのまま美容院行かないって
思ってたけど・・・変えたいな。パーマかかけたいな。色も入れたい。
だって私カウコン行けるんだってぇっ☆☆☆
諦めてたのに・・・取れたよって・・・(涙)
こないだの日曜日堂本兄弟に間に合うように急いで帰って来たのに私ったら
電車で寝過ごして・・・片足ブーツはいたまま電話してたよ・・・
泣きそうになりながら。結局繋がったの2時間後でね・・・あるわけねぇよ・・
でももうないってアナウンスを聞くまでは諦められないのよ!
だぁって今年はど〜うしてもカウコンに行きたかったんだもんっ(涙)
31日も1日も仕事だけど行きたいんだもんっ!!
天井席だってかまわないっ!WISH踊るんだぁうわぁ〜い☆
翔くんのウチワ新しくしよっと思ってたけど・・・
翔潤そろえて振ってそうな自分が怖い・・・