塚本高史 ファンの集い

行ってまいりました。高史くんの集い。参戦するのも・・・4回目?かな。
回を追う毎にまったりしてきてます。彼の集いは(笑)
今回なんてティーパーティー。なんだよソレ?って思いました。
場所が東京プリンスパークタワー 
キレイに東京タワーが見えるんです。
うっかり「コーズィ・・・」とか思っちゃうんです(ホントスイマセン)
会場について席を探すと・・・ナント最前。おっつ・・・・(ホントスイマセン)
無欲の勝利ってヤツですか?しかも高史登場したら司会者との立位置により
ず〜っと私のほうを見てます(軽く勘違い入ってます)
でも方向的には私のいる方をみてます。これは確実に。
まぁ120人くらいしかいないので後ろの方でも全然近いと思いますけど。
テーブルにチョコケーキと紅茶がスタンバってます。これがティーパーティーね・・・
トークしつつプレゼント大会しつつケーキも食べつつな感じで進行。
クジをひいてポスターやらグッズやらが当たるワケですが。
これも過去4回1度も外れた事がありませんのできっと今回もなんか当たるんだろう
と思っておりましたら・・・ポスターゲット。
でも・・・ドラマ「菊次郎とさき」のポスター。いりませんから・・・
だって半分は菊次郎(陣内さん)の顔がいっぱいでメインはさき(室井滋さん)
のポスターですよ・・・(汗)しかも特大サイズ・・・で、でけぇ・・・
最後に高史と2ショット写真を撮って握手して終了です。
2ショットの時にねお願いしようと思って。今日はテンション的に言える!と思いまして
自分の番が来た時に
 「すいません、リクエストしてもいいですか?」
高「はい!いいっすよ!」
ここで何?って感じで高史が顔を近づけてきてくれたの。すげぇ近くに
高史の毛穴レスの小顔が・・・うっやっぱカワイイ☆☆☆
 「(写真)笑って下さい!・・・できれば爆笑で!!」
高「わっかりましたぁ!・・・イェイ!イェ〜イ!!」
 「・・え、えぇぇ〜・・い、いぇい?(笑)」みたいな。
 「あ、ありがとうございました。がんばって下さい!」
高「ありがとうございまっす!!」
この時あの人懐っこい顔で笑ってる高史の顔が目の前に・・・
あ〜っやっぱ高史の笑った顔って素敵☆超カワイイ!!
高史もね意外と照れやさんで硬派ですからこういう時ニッコニコしてたり
しないんですよね。だから笑ってねって絶対言おうと思ってたの。
チェキで撮ってその場でもらえるのかと思ったらカメラマンが撮ってたので
後日会報と一緒に送られてくるそうです。
事務所の方に年明けですかね?とたずねると
年内には送ります!がんばります!と言ってくれました。
高史ちゃんと笑ってるかなぁ・・・・イェ〜イって言ってるのは聞いたんだけど顔は
見れてないからね。ってかどんな顔だって高史は完璧に決まってるのよ
問題は確実にあたくし。絶対自分でふったくせに怪訝な顔になってるって思うわ。
まぁ楽しみにしてよっと。
で今日の高史くんですが。ビジュアルが絶好調でございました!
髪型がねもうちょっとアニっぽくなってきてます。色はまだ茶だけど。
忍っちのちょっと短いバージョンみたいな。お似合いで素敵。