ブイブイブブブイ

特別気にしてなくてもわかる最近のV祭り。
今日で10年だそうで。
これからまだまだあるようね。スゴイなぁ10年祭り。
次はキンキ?その次?(笑)がんばろ〜っ☆
V6さんおめでとうございま〜す!

今日の「学校へ行こう」ね、面白かったね。修造も面白かったけどちょっと長くない?
今回はもっと6人だけでのんびりってだけのほうが良かったんじゃないかなぁ・・・
なんて思ったり(笑)
最後のさぁ挨拶とかこんなのを嵐でやられた日にゃぁ・・・って考えただけで涙が・・・・。
想像号泣だよ(バカ)想像の中で嵐メンも確実に2人は泣いてるし(笑)
個人的に今回は剛くんがかわいかったです。応援してくれる人がいるかぎりV6を大切に
していきたい。って嬉しいよね。なんか剛くんがそういう事をはっきり言ってるのが
いいな。って思ったんだよね。
そしてそして主演ドラマがなくなってちょっと余裕がでたのか岡田くんロケいきまくり〜