徹子の部屋 塚本高史

なんかすっごい今さらですが徹子の部屋見ました。
いやいや改めて言うのもナンですがこの番組ってほんと徹子の部屋だよね
もうさぁ主役は徹子なんだもん。全然ゲストじゃねぇの。
徹子にくぎづけでタカシの印象があんま残ってないよ・・・。
まぁ特にコレ!といった話も出てなかったせいでもあると思うんだけどさ
ビジュアルもね前髪あるほうが好きよ、切ったら?(エラソウ・・・スミマセン)
子供の時のタカシの写真見てかわいいかわいいと大騒ぎの徹子。
夢のようにかわいいわねぇとか言ってなかった?そんなに?
かわいいかわいいと言ってた割に「関根勤さんに似てるわね」ま、確かに似てた。
タカシのギターの先生。という事でよっちゃん登場。
よっちゃ〜ん!よっちゃ〜ん!って必要以上に徹子が叫ぶから電話でもつながって
るのかと思ったら普通にVTRゲスト。でもすっごい話かけてますよ徹子サン。
年上の女の人が好きですね〜。の言葉に明らかに様子の変わる徹子。え、意識しました?
「あなた彼女はいらっしゃるの?」
い、イヤ・・・それ答えられませんから・・・いちお売れっ子イケメン俳優なもので。
徹子さんってかなり若いイケメン好きですよね森光子さんの影にかくれてっけど。
イケメン俳優って紹介のされ方もどうかと思いますけどね(汗)

東京フレンドパーク」 岡田義徳&塚本高史
ついでにこちらも・・・(ついでって)
いやぁウッチーかっこいいなぁ。雑誌とかでもウッチってオシャレさんだし
かっこいんだよね。すごい多趣味だしゲームも決めるトコ決めてきて。
クイズの時のテンパリがなければねぇ・・・
高史はねぇやっぱしくじる。最初とか(笑)
クイズ前、「ちょっとおつむのほうがね〜」とサラっと言えちゃうトコが好きです。