あれやこれや

離婚弁護士
なんで隆太と間宮センセなんだろ??似合わなすぎだろっどう考えても
あとあまりにもウサんくさくて全然素敵じゃない三神さんとか。
あとたまに優しくても普段あんなに冷たい男はイヤじゃっ!!

曲がり角の彼女
このドラマのプチ騒動が嫌いだ・・・。
最初の妊娠検査薬の騒動ですよ。さらっと流せ、さらっと・・・。
「エリックがちゅーちゅー言ってるのぉ〜」発言を聞いて
お約束のようにあわてふためく千春。とか。
最初誰が妊娠してるか!?って無責任に騒いでる時はノリノリで
話に加わってたのに後半いきなり真面目に考えろっ!とか
キレてみる人とか・・・。

「HEY!HEY!HEY!」
剛かわいかったな・・・。
えずく松本さんのスローとか爆笑しちまったぜ。
ってかひっさびさに見たけどHEY・・・随分変わったのね。
ゲスト一組だけなの?今??