赤ちゃんに乾杯

「スリーメンアンドベイビー」ってアメリカ映画の
元になった古いフランス映画を見た。TVでやってたから。
懐かしかったなぁ…フランスのコメディって好き
ってかフランス映画が好き。地味で(笑)
基本的に普通の日常。みたいな映画が好きなので
「…で?」みたいなやつ(笑)
来月の横浜のフランス映画祭にも行く予定!
だいたい毎年行ってるんだけど、ここで見る
フランスの俳優さん達はほんとに普通(笑)
着てる服も毛玉のついたセーターだったり、
ジーパンだったりとほんとにラフ(笑)
そこがいいのだと思いますけどね。
結構色々な俳優さんを見たけどおうっ!とオーラを感じたのは
キャロルブーケくらいだったかな?と思います。