BAY STORM 二宮和也

ジャガーさんのファイトファイト千葉
がかかった。かなりウケタ。
というのもついこないだ行ったタワレコジャガーさん特集が
組まれてて友達とジャガーさんだぁと話したばかり
だったから。高校の近くにジャガーさん
お店とかあったねぇとかそんな話をしてましたのでね、
イムリーな話題でちょっと笑った。

女の子にされてグッとくる行動「せきばらい」
「ちょっとごめんなさいね、ウォホン」みたいのが好きと
ウケルぞ、なんだそのせきばらい(笑)
あと104の女の人の声が好きってちょっとマニアックだぞ

あたり付きアイスを家でテレビ見ながら食べてたら
当たった。 
なんでこんな普通の話がかわいく思えちゃうんでしょう?

ところで今日のゲームニッキ
聞き捨てならないねぇ。髪切ったって!?
かなり短いってどんぐらい!?
それ見れるのいつだよっ!?
ってか何もないのに髪切るとかって珍しくないの?
やっぱ夏なんかあるのか!?
と、髪切ったよ。の報告だけでこんだけ色々考えてしまう
とは結構キテルなぁ自分…と思いますです。はい〜…。